【四日市市】四日市が舞台の小説「犬がいた季節」文庫発売記念で、著者の伊吹有喜さんのサイン会が開催されます!

2020年10月に単行本で刊行されてヒットし、本屋大賞3位、山本周五郎賞候補になるなど大きな話題を集めた、四日市市が舞台の小説「犬がいた季節」。尾鷲市生まれ・四日市市育ちの小説家 伊吹有喜さんが著者であり、四日市高校を舞台にした青春小説となっています。号外NET四日市市でも当時ご紹介していました。

【四日市市】三重県出身の小説家 伊吹有喜さんの新作「犬がいた季節」は四日市市が舞台!散策マップもありますよ~♪

【四日市市】伊吹有喜さんの四日市が舞台の小説「犬がいた季節」が2021年本屋大賞にノミネートされました!

犬がいた季節

2020年11月撮影

犬がいた季節

「犬がいた季節」散策マップ

犬がいた季節

「犬がいた季節」散策マップ(2020年11月撮影)

その「犬がいた季節」が、2024年1月10日(水)についに文庫化されました。これを記念して、伊吹有喜さんのサイン会が開催されます!文庫「犬がいた季節」を購入の方に、先着でサイン会の整理券が配布されます。

honto|『犬がいた季節』文庫発売記念 伊吹有喜さんサイン会開催!

【サイン会詳細】
日時:2024年1月21日(日)14時~
場所:近鉄百貨店四日市店地下1階 丸善四日市店特設会場
持ち物:対象書籍と整理券
・整理券の配布は先着順になります。
・整理券番号は配布順です。
・当日は整理券の番号順に案内されます。
・案内の目安時間は整理券をご確認ください。
・整理券は1人1枚です。
・電話での商品取り置きはできますが、整理券は商品購入時の配布になります。
近鉄四日市

文庫本は気軽に手に取れるところが魅力ですね♪ぜひこの機会に、四日市育ちの伊吹有喜さんに会いにいってみませんか?

☆ウエー様、rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

近鉄百貨店四日市店はこちら↓

2024/01/20 07:06 2024/01/20 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集