【菰野町】「あみやき亭」跡地にオープンの三重県初出店の焼肉店、オープン日が確定しました!”肉と米が美味しくて安い焼肉店”♪

以前こちらの記事で、湯の山街道沿いの焼肉店「あみやき亭菰野店」(2023年1月9日閉店)跡地に、2024年1月下旬「焼肉ホルモンざくろ 菰野店」がオープン予定であることをお伝えしました。

【菰野町】「あみやき亭」跡地に、”肉と米が美味しくて安い焼肉店”がオープンします!三重県初出店! ※追記あり

オープン日が1月25日(木)に確定したという情報をいただきました!

「焼肉ホルモンざくろ」は三重県には初出店、菰野店で10店舗目となるそうです。

「焼肉ホルモンざくろ」は、”肉と米が美味くて安いだけの店”がコンセプト。こだわりぬいた肉とタレ、出来たてホクホクご飯との最高の相性をお値打ちにいただけるお店です。

焼肉ざくろ 菰野店

2024年1月17日撮影

店内は落ち着いた雰囲気で、ビジネスシーンだけでなく、家族でのお食事や、お友達同士での女子会、誕生日、仲間うちでの送別会などにも最適なのだそうです。ボックス席や掘りごたつ席が店内に22卓あるそうですよ。

駐車場・駐輪場完備なので、お車や自転車での来店も安心です。

焼肉ざくろ菰野店

2024年1月17日撮影

オープンまであと少し、楽しみですね!

  1. 焼肉ホルモンざくろ 菰野店 ホットペッパー
  2. 焼肉ホルモンざくろ 菰野店 Instagram
  3. 焼肉ホルモンざくろ

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「焼肉ホルモンざくろ 菰野店」がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】本町通り商店街に、新たにラーメン店がオープンするようです!

【四日市市】素材にこだわった健康的なおむすびや惣菜のお店がオープン!倉庫をセルフリノベした素敵なお店だそうです♪

2024/01/19 07:06 2024/01/19 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集