【四日市市】素材にこだわった健康的なおむすびや惣菜のお店がオープン!倉庫をセルフリノベした素敵なお店だそうです♪

2023年12月8日、「八百屋とおむすび meowri(みょうり)」が山之一色町にオープンしました!

「八百屋とおむすび meowri」は、健康的なおむすびや野菜中心の惣菜、安心安全な野菜や果物、自然な調味料を販売されているお店です。イートインもできます。実際にお店に行かれた読者様が情報を下さいました。

倉庫をセルフリノベーションされたという店内は、木目調で薪暖炉が暖かい素敵な空間だったそうです。

八百屋とおむすびmeowri

提供:ろっぴ様

お店のInstagramにイートインスペースの写真がありました。

おにぎりがおいしかったそうですよ♪

八百屋とおむすびmeowri

提供:ろっぴ様

調味料にもかなりこだわっておられるそうです。本当に安心安全な食べ物がいただけるお店ってなかなかないので貴重ですよね!

八百屋とおむすびmeowri

提供:ろっぴ様

薪暖炉を見ながらおにぎりを食べ、贅沢な時間を満喫できる個性的なお店だそうですよ。素敵なお店の情報をありがとうございました。ぜひ行ってみたいですね!

  1. 八百屋とおむすび meowri Instagram

☆ろっぴ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「八百屋とおむすび meowri」はこちら↓

【四日市市】11/9オープン「薬膳Cafe Happy Style」は健康や美容にこだわる方に全力でオススメしたいお店!ボリュームたっぷりのお粥が美味◎

【四日市市】10/17オープン!こだわりのおむすび専門店「結び家 おに吉」にオープン当日行ってきました!

【四日市市】2022年10月13日オープン、「ナナイロcafe」の体に優しいごはんと手作りデザートでほっこり癒されてみませんか?

2023/12/27 16:27 2023/12/27 23:04
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集