【四日市市】「かわしま食堂」跡地に、12月20日居酒屋がオープンしました!

以前こちらの記事で、川島新町の「かわしま食堂」が閉店したことをお伝えしました。

【四日市市】「かわしま食堂」の看板が無くなり、閉店してしまったようです。

この記事をお届けしてから約1か月後の2023年12月13日、読者様よりこの場所に新たに看板が掲げられているという情報をいただきました。

居酒屋まる,四日市

提供:KEI様

居酒屋まる 四日市

提供:KEI様

「居酒屋 まる」と書かれた看板があります!

「居酒屋まる」のInstagramのアカウントもありました。12月20日(水)にオープンされたようです。営業時間は17時~23時、定休日は木曜日とのことです。カラオケもできるそうですよ♪

メニューなどはこれからInstagramで投稿があるかもしれませんので、要チェックですね!

  1. 居酒屋まる Instagram

☆KEI様、へなちょこ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「居酒屋まる」はこちら↓

【四日市市】商店街にコンテナの施設が出現!一体何ができるの?お話を伺ってみたら、四日市ならではの素敵な空間の姿が…!

【四日市市】東海初出店のイタリアン&ワインバー「CONA」、店舗が出来上がっている模様です!ピザが1枚550円☆

2023/12/26 15:44 2023/12/26 15:44
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集