【菰野町】「あみやき亭」跡地に、”肉と米が美味しくて安い焼肉店”がオープンします!三重県初出店! ※追記あり

湯の山街道沿いの焼肉店「あみやき亭菰野店」が、2023年1月9日をもって閉店しました。

【菰野町】「国産牛焼肉 あみやき亭 菰野店」が1月9日をもって閉店していました。

跡地に11月下旬「焼肉ホルモンざくろ 菰野店」がオープンすることがわかりました!

※追記 オープンが2024年1月下旬予定となりました。(rik様、情報提供ありがとうございました!)

「焼肉ホルモンざくろ」は、”肉と米が美味くて安いだけの店”がコンセプト。こだわりぬいた肉とタレ、出来たてホクホクご飯との最高の相性をお値打ちにいただけるのだそうです◎現在愛知県・岐阜県・大阪府に店舗を展開していて、三重県には初出店となります!

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

「焼肉ホルモンざくろ」のお肉は、店内で手切りによる仕込みを行う事で、個体ごとに美味しく柔らかいお肉になっています。また、部位によって最適な熟成期間をもうけ、お肉が一番おいしい時に提供してくださるのだそうです。

また、うまいタレにもこだわり、ざくろ、りんご、レモンをふんだんに使用した、果実からあふれる自然な甘味、酸味、旨みを味わえるタレとなっているそうです。旨みはありますがあっさりとしたタレは、適度に脂肪分を有した旨味のあるお肉との相性が抜群なのだそうです。

お米は毎日店内で精米を行い、炊きたてを提供するために注文が入ってから釜を火にかけて炊きあげるそうです。炊きたてのツヤツヤホクホクのお米がいただけるそうですよ♪

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

店内は落ち着いた雰囲気で美味しい焼肉が楽しめる”和モダン空間”となっていて、ビジネスシーンだけでなく、家族でのお食事や、お友達同士での女子会、誕生日、仲間うちでの送別会などにも最適です。ボックス席や掘りごたつ席が店内に22卓あります。

駐車場・駐輪場完備なので、お車や自転車での来店も安心です。

お店がオープンする場所に行ってきました(9月20日撮影)。このときはまだ看板等は設置されていませんでした。

焼肉ホルモンざくろ菰野店

「あみやき亭」跡地にまた焼肉店がオープン!三重県初出店ということで、どんなお店なのかオープンが待ち遠しいですね♪

  1. 焼肉ホルモンざくろ 菰野店 ホットペッパー
  2. 焼肉ホルモンざくろ

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「焼肉ホルモンざくろ 菰野店」がオープンする場所はこちら↓

【菰野町】「おにぎり村」跡地に、地元産オリジナルバケットのホットドックやドーナツのお店がオープンします!※追記あり

【四日市市】移転のため閉店した「熊猫飯店」跡地に、11月ラーメン店がオープンするようです。

2023/10/15 07:06 2023/11/22 16:38
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集