【菰野町】「国産牛焼肉 あみやき亭 菰野店」が1月9日をもって閉店していました。

湯の山街道沿いの焼肉店「あみやき亭菰野店」2023年1月9日(月)をもって閉店していました。

閉店から1週間後の1月16日(月)にお店に行ってみると、広い駐車場に車はなくがらんとしていました。

あみやき亭菰野店

店舗はそのままで、まだ工事等が始まっている様子はありませんでした。

あみやき亭菰野店

国産牛にこだわった美味しい「あみやき亭」が閉店してしまい残念ですね。

「国産牛焼肉 あみやき亭 菰野店」の道路を挟んだ斜め西側には、「炭火焼肉屋 さかい 四日市西店」があり、そちらは営業しています。

店舗跡地に動きがありましたら、またお知らせいたします。

  1. 国産牛焼肉 あみやき亭

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

国産牛焼肉 あみやき亭 菰野店があった場所はこちら↓

【菰野町】スターバックスコーヒーの新店がこの夏オープン予定です!!

【菰野町】北欧カフェ「OTTER HAJEK」が12月26日をもって閉店、春には新しいカフェがオープン予定です。

2023/01/17 07:06 2023/01/17 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集