【四日市市】昨年12月に移転した「REDS’ BURGER DINER」で、お肉の旨味たっぷりの絶品バーガーをいただきました☆

鵜の森のグルメバーガー専門店「REDS’ BURGER STORE(レッズバーガーストア)」が、2022年12月14日に中央通り沿いの「コンフォートホテル四日市」1階に「REDS’ BURGER DINER(レッズバーガーダイナー)」として移転オープンしました。

【四日市市】コンフォートホテルが12/5~12プレオープン!1階にはあの「REDS’ BURGER STORE」が移転オープンします!

ずっと行ってみたかった「REDS’ BURGER DINER」、2023年9月初旬に初めて行ってきました!

reds' burger diner

店内はガラス張りなので明るく、開放的な雰囲気。洋楽が流れ、まるでアメリカのダイナーに来たかのような気分に♪

reds' burger diner

reds' burger diner

メニューです。お昼時だったのでランチセットをいただくことにしました。

reds' burger diner

いろいろな種類のハンバーガーがあり迷いましたが、今回は初訪問ということで1番シンプルなハンバーガにしました。オニオンリング3ピース&ドリンクセットで♪店員さんがテーブルまで注文を聞きに来てくれます。

reds' burger diner

テーブルには、フォーク・ナイフ、バーガー袋が用意されています。どうやってハンバーガーを食べようかな?

reds' burger diner

今回はバーガー袋にハンバーガーを挟んでいただきました!食べやすかったですよ♪

ビーフ100%のパテはお肉の旨味たっぷり!コショウも効いています。表面はカリッ、中はフワッとしたバンズ、シャキシャキのレタス・トマトと一緒に美味しくいただきました。

オニオンリングもカリッと香ばしくて美味しかったです。ごちそうさまでした!

reds' burger diner

友人が食べたチーズバーガーも、チーズのくどさはなくペロリと食べられて美味しかったそうです♪

reds' burger diner

海外に来たような気分で絶品バーガーがいただける「REDS’ BURGER DINER」、ぜひ足を運んでみて下さい☆

  1. REDS’ BURGER DINER
  2. REDS’ BURGER DINER Instagram

「REDS’ BURGER DINER」はこちら↓

【四日市市】移転した「REDS’ BURGER STORE」跡地に、四日市初の店舗型本格ドーナツ専門店がオープンします!

【四日市市】12/5オープン、BBQスタイルで作り上げるこだわりのハンバーガーショップ「NIKURU BURGER」に行ってきました!

2023/09/17 07:06 2023/09/17 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集