【四日市市】近鉄四日市駅近く、ランドマークアーバンビルの居酒屋2店閉店等の情報です。

近鉄四日市駅近く、ランドマークアーバンビル1階の居酒屋「立呑み焼きとん大黒 四日市店」が閉店していました。2023年2月25日付でお店からお知らせがありました。

光フードサービス|四日市店閉店のお知らせ

「立ち呑み焼きとん大黒 四日市店」は長い間休業中でしたが、2022年11月にお店の窓ガラスにテナント募集の貼り紙が貼ってあるという情報をいただいていました。

立ち呑み焼きとん大黒四日市店

提供:けんぴ様

現在はテナント募集の貼り紙は無くなっています。

立呑み焼きとん大黒四日市店

また新たなお店がオープンするのでしょうか?

立呑み焼きとん大黒四日市店

また、同じくランドマークアーバンビル1階の「四日市商店」も看板等が無くなっていました。

四日市商店

窓ガラスにはテナント募集の貼り紙が貼られ、店内からはテーブルや椅子が撤去されていました。

四日市商店

「四日市商店」は2021年6月22日にオープンしました。

【四日市市】いつの間に?!近鉄四日市駅近くの「北の酒場」が「四日市商店」に変わっていました。

「四日市商店」について調べてみましたが、食べログInstagramGoogleマップを見ても、閉店なのか移転なのか詳細ついてはわかりませんでした。

この辺りの風景が大きく変わりそうですね。

☆けんぴ様、あみ様、rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

立呑み焼きとん大黒四日市店・四日市商店が入っていたランドマークアーバンビルはこちら↓

【四日市市】あなごサンドが気になる喫茶店「ほりき」が3月30日をもって閉店します。

【四日市市】南部丘陵公園近くに中華料理店がオープン予定!お好み焼き店「公園茶屋」跡地です。

2023/03/24 07:06 2023/03/24 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集