【四日市市】あなごサンドが気になる喫茶店「ほりき」が3月30日をもって閉店します。

中浜田町の喫茶店「ほりき」2023年3月30日(木)をもって閉店してしまうそうです。

ほりき 四日市

提供:ぴろり様

「ほりき」は近鉄名古屋線高架下沿いに店舗があります。看板の文字など、どこか懐かしい雰囲気が漂っています。

ほりき 四日市

お店のそばを通りかかるたびに、この看板が気になっていました。モーニングセットが7時半から12時までいただけて、パン・サラダ・卵・ドリンクが付いて500円はお得だなぁと。さらに、ブレンドコーヒーがおかわり1杯100円でいただけるのも嬉しいですね。

そして気になるのが「あなごサンド」!なかなか他ではないですよね。おはぎやクリームあんみつも美味しそうです。

ほりき 四日市

閉店まであと2週間ほどありますので、最後に足を運びたいですね。

  1. ほりき 食べログ

☆ぴろり様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

ほりきはこちら↓

【四日市市】お知らせを見て絶叫の声も…老舗洋食店「きっちんケミア」が50年の歴史に幕を下ろします。

【四日市市】とっても残念…海鮮と黒毛和牛のお食事処「たか祥」が閉店していました。

【四日市市】海鮮居酒屋「嘉肴処 祭」が2022年末に閉店。33年以上の営業に終止符を打たれました。

2023/03/18 07:06 2023/03/18 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集