【四日市市】とっても残念…海鮮と黒毛和牛のお食事処「たか祥」が閉店していました。

三栄町の海鮮と黒毛和牛のお食事処「たか祥」が閉店しているという情報をいただきました。情報提供者様が2023年3月5日(日)にお店を訪問したところ、写真のホワイトボードが掛けられていたそうです。店主さんが体調を崩されたことによる閉店だそうです。

たか祥

提供:しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様

「たか祥」は2021年4月3日オープン。オープンして数日後にお店の前を通りかかり、外にいらっしゃった店員さんに声をおかけしたところ、ちょうど店主さんがいらっしゃるということで、店主さんにお昼の営業と夜の営業の間の貴重な時間に店内を案内していただきました。

【四日市市】海鮮と黒毛和牛のお食事処「たか祥」がオープン!店内を案内していただきました♪

たか祥

提供:しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様

約1年後にランチでお邪魔した際は、取材したことを憶えていてくださって、とても嬉しかったです。ゆったりとくつろげる店内で、まぐろ定食を美味しくいただきました。まぐろは追加することができ、ごはん・お味噌汁はおかわり自由なので、美味しいだけでなくリーズナブルでとても満足できるお店でした。

【四日市市】昨年オープンした海鮮と黒毛和牛のお食事処「たか祥」で、ゆったり素敵な時間を過ごしてきました。

たか祥

牛鍋定食やステーキ定食もいただいてみたいなと思っていたので、閉店してしまいとても残念です…。情報提供者様からも、「美味しくて、尚且つリーズナブルだったので、非常に残念&無念で、なりません」という声が寄せられました。

たか祥

美味しいお料理をありがとうございました。店主さんの体調が回復されることを心より願っております。

  1. たか祥 食べログ

☆しぶちゃん@Perfumeエバンジェリスト様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

たか祥が営業していた場所はこちら↓

【四日市市】海鮮居酒屋「嘉肴処 祭」が2022年末に閉店。33年以上の営業に終止符を打たれました。

2023/03/08 07:06 2023/03/08 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集