【四日市市】昨年オープンした海鮮と黒毛和牛のお食事処「たか祥」で、ゆったり素敵な時間を過ごしてきました。

2021年4月、三栄町に海鮮と黒毛和牛のお食事処「たか祥」がオープンしました。

【四日市市】海鮮と黒毛和牛のお食事処「たか祥」がオープン!店内を案内していただきました♪

先日、オープン1周年の「たか祥」でランチしてきました♪

たか祥

駐車場は、店舗の前4台分です。

たか祥

たか祥

今回は2階の窓際の席でお食事を楽しみました。オルゴールの曲が流れ、ゆったり落ち着ける店内の様子は、上記オープン時の記事をご覧ください。

私はまぐろ定食、同行者はまぐろ丼を注文しました。

たか祥

まずは漬物と小鉢が運ばれてきました。

たか祥

ほどなくしてまぐろ定食が到着。3種類の部位を楽しむことができ、とっても美味しかったです!

たか祥

同行者はまぐろ丼と一緒にビールも♪ごはんには鰹節が混ぜられていて、甘辛のごま油風味、まぐろとよく合って美味しかったそうです!

たか祥

そして嬉しいのが「追いまぐろ」のサービス。さらに、ごはん・お味噌汁はおかわり自由なので、お腹いっぱいいただくことができます!

たか祥

食後には、フルーツと杏仁豆腐のデザートが付いてきました。お食事の後にはちょっと甘いものがあると嬉しいですよね。デザートが運ばれてくる際に、新しいおしぼりを持ってきてくれる心遣いもありがたいです☆

たか祥

来店1回につき1ポイントが付き、10ポイントでまぐろ丼かステーキ丼と引き換えできるポイントカードがいただけます。また、10日以内に再度来店すると10%オフのサービスも。

たか祥

お料理が美味しいのはもちろんのこと、ゆったりくつろげる雰囲気なので、お友達同士でゆっくり話したいときや、デートにもぴったりのお店だと思います。ぜひ足を運んでみてください♪

  1. たか祥 食べログ
  2. たか祥 Instagram

たか祥はこちら↓

【四日市市】食べログの三重ラーメンランキング2位!!「麺屋 そにどり」に行ってきました!

【四日市市】かわいらしい点心専門店「Fuu」に行ってきました♪

2022/05/05 07:06 2022/05/05 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集