【四日市市】いつの間に?!近鉄四日市駅近くの「北の酒場」が「四日市商店」に変わっていました。

近鉄四日市駅からすぐ近くの場所にあった居酒屋「北の酒場」が、「四日市商店」というお店に変わっていました。いつの間に?!

四日市商店

もつ煮と焼き豚を中心に、天ぷらやトンテキ・お刺身等いろいろなものがいただける居酒屋のようです。お店の雰囲気はちょっと昔懐かしい感じでいいですね♪

四日市商店

以前「北の酒場」内にオープンしていた「ヨッカイチケバブ」も閉店したようで、このような状態になっていました。

四日市商店

【四日市市】タピオカ専門店「MoMoCHA」が閉店し、跡地に「ヨッカイチケバブ」がオープンしていました。

お店のインスタグラムを見ると、2021年6月22日にオープンしたそうです。安くて美味しい大衆居酒屋だそうです☆

近鉄四日市駅から近い場所ですし、リーズナブルとのことなので気軽に立ち寄ることができそうですね♪

  1. 四日市商店 インスタグラム
  2. 四日市商店 食べログ

四日市商店はこちら↓

2021/07/17 07:06 2021/07/17 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集