【四日市市】タピオカ専門店「MoMoCHA」が閉店し、跡地に「ヨッカイチケバブ」がオープンしていました。

近鉄四日市駅から商店街に入ったところに、「ヨッカイチケバブ」というお店ができていました。居酒屋「北の酒場」の中に店舗があります。

ヨッカイチケバブ

撮影をしたときは、営業時間外で閉まっていました。

ヨッカイチケバブ

メニューです。ケバブだけでなく、ピザやポテトフライなどのサイドメニュー、ドリンクも販売されています。ケバブは辛さが選べて、500円なので小腹が空いたときなどにも気軽に食べられていいですね♪

ヨッカイチケバブ

「北の酒場」のインスタグラムによると、2020年12月28日にオープンしたのだそうです!その場で切り落としたジューシーなお肉をそのまま乗せて提供していただけるのですね☆

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

北の酒場【オステリアシバーノ】四日市店(@kitanosakaba_20)がシェアした投稿

この場所では以前タピオカドリンク専門店「MoMoCHA」が営業されていました。一昨年のタピオカブームで行列ができているのをよく見かけましたが、閉店していたのですね。

同じくタピオカドリンク専門店で、商店街に店舗を構えていた「琥珀四日市店」も2020年8月10日をもって閉店していました。

琥珀四日市店

琥珀四日市店

タピオカドリンクは美味しいのでまだまだ人気はありますが、一時に比べるとブームも下火になってしまいましたので、仕方がないのかもしれませんね。四日市市内にはタピオカドリンク専門店はまだありますので、そちらで引き続きタピオカの味を楽しみましょう♪そして、新しくできた「ヨッカイチケバブ」にもぜひ足を運ばれてはいかがでしょうか?

ヨッカイチケバブはこちら↓

琥珀四日市店があった場所はこちら↓

2021/01/27 07:00 2021/01/27 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集