【四日市市】「ミニストップ四日市波木店」が3/31をもって閉店します。明日3/23より営業時間が変更となりますのでご注意ください。

波木南台のコンビニエンスストア「ミニストップ四日市波木店」2023年3月31日(金)10時をもって閉店することがわかりました。

3月1日(水)に情報提供者のぽんちゃん様より、「ミニストップ四日市波木店」が節電している様子で商品も品薄になっていて、閉店するのではないか?という情報をいただいていました。この頃から閉店の準備が始まっていたようです。

そして、3月14日(火)に情報提供者のフジ様より閉店お知らせの貼り紙の写真を送っていただきました。

ミニストップ四日市波木店

提供:フジ様

店内には空の棚もあり、閉店を感じさせる雰囲気だったということです。

明日3月23日(木)より、貼り紙のとおり営業時間が変更となりますのでご注意ください。また、明日から収納票の受付・ロッピーによる受付サービス・ゆうパックの取り扱いは停止となります。

ミニストップ四日市波木店

提供:フジ様

☆ぽんちゃん様、フジ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

ミニストップ四日市波木店はこちら↓

【四日市市】プラトンホテルにシェアオフィス「WORK PLACE YOKKAICHI」が4月1日オープンします!

【四日市市】あなごサンドが気になる喫茶店「ほりき」が3月30日をもって閉店します。

【四日市市】南部丘陵公園近くに中華料理店がオープン予定!お好み焼き店「公園茶屋」跡地です。

2023/03/22 07:06 2023/03/22 11:49
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集