【川越町】「いきなり!ステーキ」跡地にオープン予定の「ブロンコビリー」、オープン日がわかりました!

以前こちらの記事で、国道1号線沿いの以前「いきなり!ステーキ」が営業していた場所で工事が始まっていて、「ブロンコビリー三重川越店」がオープン予定であることをお伝えしました。

【川越町】「いきなり!ステーキ」跡地で工事が始まっています。オープンするのはあのステーキ・ハンバーグのお店!

「ブロンコビリー三重川越店」のオープン日が判明しました。求人によると、2023年4月18日(火)にオープン予定だそうです!

現地に行ってみると、引き続き工事が行われていました。以前は茶色だった壁面がえんじ色になり、レンガ調の柱ができて、ブロンコビリーらしい雰囲気になってきています。内装は大々的に工事が行われていて、ガラリと変わりそうです。

ブロンコビリー三重川越店

工事は3月31日(金)に終了予定なので、あと10日ほどで完成のようです。

ブロンコビリー三重川越店

粗挽きハンバーグの写真が食欲をそそりますね☆

ブロンコビリー三重川越店

オープンまであと1か月弱、楽しみです♪

  1. ブロンコビリー

☆rik様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

ブロンコビリー三重川越店がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】南部丘陵公園近くに中華料理店がオープン予定!お好み焼き店「公園茶屋」跡地です。

【四日市市】国道1号線沿い、チトセビル跡地に建設された建物に入るお店がついに判明!!四日市初出店のお店です。

2023/03/21 07:06 2023/03/21 23:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集