【四日市市】「マツモトキヨシ近鉄四日市店」、オープン日がわかりました!以前より広くなるみたい♪

以前こちらの記事で、近鉄四日市駅南改札口のドラッグストア「マツモトキヨシ 近鉄四日市店」(2022年4月10日閉店)が、2022年9月下旬から10月上旬に再オープンするということをお伝えしました。

【四日市市】近鉄四日市駅南改札口の「マツモトキヨシ」、秋に再オープン予定だそうです!

先日通りかかると、オープン日が書かれた看板が設置されていました。9月26日(月)オープンだそうです!

マツモトキヨシ近鉄四日市駅店

店舗もだいぶ出来上がってきています。以前うどん・そば「四日市庵」だった場所も「マツモトキヨシ」になり、店舗が広くなるようです!

【四日市市】近鉄四日市駅南改札口のうどん・そば「四日市庵」が3月31日をもって閉店します。

マツモトキヨシ近鉄四日市駅店

改札近くにドラッグストアがあると、通勤や通学のついでに日用品や薬がほしいときにサッと寄ることができて、やっぱり便利ですよね♪店舗が広くなるので、さらに豊富な品揃えにも期待できます。

閉店から約半年での再オープン、楽しみに待ちましょう。

  1. マツモトキヨシ

マツモトキヨシ近鉄四日市店がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】10月上旬、近鉄百貨店にパンケーキカフェがオープン予定です!

2022/09/19 07:06 2022/09/19 14:52
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集