【四日市市】あの「串カツ田中」が11月中旬オープン予定です!場所はどこ?

求人情報によると、「串カツ田中」2022年11月中旬にオープン予定です!場所は生桑町の以前焼き鳥店「串どん」があった場所です。

串カツ田中四日市生桑店

飲食店がたくさん並ぶ通り沿いですね。

串カツ田中四日市生桑店

「串カツ田中」は、串カツを中心としたお料理が食べられる全国展開のチェーン店です。「串カツ田中」の味は大阪の西成区でそのレシピが誕生しました。2008年に東京の世田谷に1号店をオープンし、やがて営業開始前から行列が出来るようになり、現在では全国に多数の店舗を展開する人気のお店となっています。

「串カツ田中」では、衣・油・ソースすべてがオリジナルブレンドで全店ブレのない美味しさを味わうことができます。注文が入ってから1本1本衣付けをして揚げているので、いつも揚げたての美味しさを楽しめます。また、串カツだけでなく居酒屋メニューも充実しているそうです。店内は活気ある楽しい雰囲気で、お子さま連れでも行けるそうですよ♪

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

現在四日市市内には、近鉄四日市駅近くに「串カツ田中四日市駅前店」があります。こちらは駅が近いので公共交通機関での利用が便利ですが、今度オープンする「串カツ田中四日市生桑店」は車で気軽に行くことができますね。オープンが楽しみです!

  1. 串カツ田中

串カツ田中四日市生桑店がオープンする場所はこちら↓

【四日市市】近鉄四日市駅近くに海鮮寿司ドッグ居酒屋「うお結び」がオープン!映えメニュー多数らしいですよ☆

【四日市市】近鉄四日市駅近くの「Sweets & Buffet Marche」が「個室 和牛卸し市場 肉道楽」にリニューアルしました!

【四日市市】城西町にあなご料理店「穴場」がオープンしました!

2022/09/20 07:06 2022/09/20 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集