【四日市市】城西町にあなご料理店「穴場」がオープンしました!

城西町にあなご料理店「穴場」がオープンしていました!中川原通り沿いの焼き鳥居酒屋「鳥心」の南隣です。2022年8月中旬頃こちらを通りかかったときに工事をしていたので気になっていました。情報提供者様がオープンの情報をくださったのが8月30日(火)なので、8月下旬頃にオープンしたと思われます。写真は9月2日(金)に撮影したものです。

穴場 四日市

オープンについてのお知らせと営業時間のお知らせの貼り紙がありました。ランチは11時30分から、夜の営業は17時30分から22時だそうです。

穴場 四日市

ホームページやSNSを探してみましたが、まだないようで見つけることができませんでした。どんなお店なのか気になりますね。うなぎ料理店はたくさんありますが、あなご料理店はなかなか珍しいのではないでしょうか?ぜひ行ってみたいですね。

☆全部のせ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

穴場がオープンしたのはこちら↓

【四日市市】8月22日、中村町にキッチンカーの「〇(マル)食堂」がオープンしました!和歌山ラーメン・たこ焼き、朝には玉子かけごはんも

【四日市市】カフェ併設ジム「AIRSIDE WORKS24」駐車場にハンバーガーショップ「NIKURU BURGER」がオープンします!

【四日市市】四日市シティホテル1階に「さかな酒場 魚星」が8/10オープン!鮮度抜群のお魚がいただけます☆

2022/09/07 07:06 2022/09/07 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集