【四日市市】カフェ併設ジム「AIRSIDE WORKS24」駐車場にハンバーガーショップ「NIKURU BURGER」がオープンします!※追記あり

中川原のカフェ併設ジム「AIRSIDE WORKS24」の駐車場に、2022年9月下旬~10月中旬10月下旬~11月(※追記 Instagramでオープン時期の変更あり)ハンバーガーショップ「NIKURU BURGER」がオープンします!

「NIKURU BURGER」は、東海初の薪焼き専門のハンバーガーショップだそうです。地元の食材にこだわり、野菜は直接農家さん、牛肉は伊勢水沢牛を直接牛舎より1頭買いして安心、安全、新鮮な素材をこだわりの調理方法で提供していただけるのだそうです。

Instagramの写真を見ると、ハンバーガーはカトラリーでいただくスタイルのようです。なんだかオシャレですね♪

「NIKURU BURGER」のロゴは、ハンバーガーを焼く薪台のデザインと同じなのだそうです。また、お皿はネイティブな萬古焼を作られる方の作品をお願いしているところだそうです。いろいろなところにこだわりが見られますね。目で見て肌で焚き火の熱を感じで薪を香りで楽しむ、そんな体験型のハンバーガーショップをを目指しているのだそうですよ。

「AIRSIDE WORKS24」は、以前はカフェのみだった「AIRSIDE」が、今年に入ってからカフェを併設したジムとしてリニューアルオープンしたものです。こちらの駐車場に「NIKURU BURGER」がオープンします。

AIRSIDE 四日市

オープンが今から楽しみですね!

昨年11月には、菰野町にハンバーガーのトレーラー「EL LOCO BURGERS」がオープン。

【菰野町】ハンバーガーのトレーラー「EL LOCO BURGERS」が本日11月28日グランドオープンです!

今年2月には、富田に「クラフトバーガーショップ おーくぷれーと」がオープンしました。

【四日市市】レトロな雰囲気☆富田に「クラフトバーガーショップ おーくぷれーと」がオープンしました!

四日市近辺にハンバーガー屋さんが増えてきましたね!それぞれ特色のあるハンバーガー、ぜひ味わってみたいですね♪

  1. NIKURU BURGER Instagram

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

AIRSIDE WORKS24はこちら↓

【四日市市・菰野町】閉店した「ベジキューブカフェ」が新しく始動!菰野町に自家製自然酵母ルヴァン種のパン屋さんがオープンします!

2022/08/21 13:51 2022/10/20 13:51
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集