【四日市市】アピタの昨年閉店したお店が再びオープンします!

トナリエ四日市内、アピタ四日市店1階の靴の修理と合鍵のお店「サンリペア」が2021年12月31日をもって閉店しました。

【四日市市】アピタの靴の修理と合鍵のお店「サンリペア」が閉店していました。

閉店した後は他のお店がオープンすることもなく、空きテナントとなっていましたが、2022年9月上旬に再び「サンリペア」がオープンするようです!

サンリペアアピタ四日市店

提供:ウエー様

サンリペアアピタ四日市店

提供:ウエー様

「サンリペア」は、靴の修理、合鍵の製作や洋服のお直しをしていただけるお店です。閉店してしまって困っていた方もいらっしゃるのではないでしょうか?閉店してから約9か月、嬉しい再オープンですね。貼り紙にも「お待たせしました!!」とあります。

8月には2階の空きテナントだった場所に携帯電話のソフトバンクショップがオープンしました。

【四日市市】トナリエ四日市にソフトバンクショップがオープンします!オープニングイベントもあり。

3階には新しく文具コーナーやガチャガチャコーナーができました。

【四日市市】アピタ3階に、大人カワイイ文具コーナーやガチャガチャコーナーができていました!

新しいお店が増えてきて嬉しいですね。「サンリペア」のオープンも楽しみに待ちましょう。

  1. トナリエ四日市
  2. サンリフォーム・サンリペア

☆ウエー様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

アピタ四日市店はこちら↓

2022/09/02 07:06 2022/09/02 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集