【四日市市】アピタ3階に、大人カワイイ文具コーナーやガチャガチャコーナーができていました!

アピタ四日市店3階が少し変化していました。

まず、化粧品コーナーの隣に、2022年7月9日(土)文具コーナーができていました。

アピタ四日市店

大人カワイイ雰囲気の文具コーナーです♡

アピタ四日市店

文具だけでなく、いろいろなキャラクターグッズが販売されています。子どもに大人気の「すみっコぐらし」。

アピタ四日市店

バーバパパのグッズもかわいいです。

アピタ四日市店

アピタ四日市店

ムーミンのグッズは大人にも人気ですね。

アピタ四日市店

アピタ四日市店

スヌーピーやミッフィーのグッズも充実しています。

アピタ四日市店

レトロな雰囲気の雑貨も!

アピタ四日市店

アピタ四日市店

キャラクターグッズだけでなく、文房具も充実しています。ポスカやマッキーがずらり。

アピタ四日市店

アピタ四日市店

アピタ四日市店

アピタ四日市店

アピタ四日市店

アピタ四日市店

オシャレなマスキングテープもたくさんありました。

アピタ四日市店

エコバッグもあります。

アピタ四日市店

こちらはドアノブに引っかけておくタイプの表示です。在宅勤務が増えている今、「仕事中」の表示は役立ちそうですね!

アピタ四日市店

そして、3階は他にも変化がありました。「コジマ×ビックカメラ」のおもちゃ売り場隣がガチャガチャコーナーになっていました。

アピタ四日市店

以前あった子どもの遊び場は撤去されていました。

アピタ四日市店

エレベーター前の休憩スペースも半分がガチャガチャコーナーになっていました。

アピタ四日市店

トナリエ四日市内アピタは昨年2階にドン・キホーテがオープンしたり、1階食品売り場が改装されたり、どんどん変化していますね。

【四日市市】アピタ1階食品売り場が改装されて綺麗になりました!ピザ屋さんや魚屋さんもオープン☆

【四日市市】昨日10月29日にオープンした「ドン・キホーテアピタ四日市店」の様子を見てきました!

【四日市市】アピタ四日市店2階に買取専門「売るナビ」が4月25日オープンしていました!

  1. トナリエ四日市

アピタ四日市店はこちら↓

2022/07/31 07:06 2022/07/31 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集