【四日市市】トナリエ四日市にソフトバンクショップがオープンします!オープニングイベントもあり。

トナリエ四日市に携帯電話のソフトバンクショップ「ソフトバンクトナリエ四日市」が2022年8月11日にオープンします!場所は2階の以前スポーツ用品店があった場所です。2021年に2階が大幅に改装され、ドン・キホーテがオープンしましたが、この場所はずっと空きテナントとなっていました。

ソフトバンクトナリエ四日市店

提供:ガッチャマン様

ワイモバイルも取り扱う店舗だそうです。オープニングイベントとして、来店&アンケート回答でPayPayポイント200円相当のプレゼントがあるそうです!

現在四日市市には7店舗のソフトバンクショップがありますが、トナリエ四日市店内にオープンするとますます便利になりますね。

トナリエ四日市

トナリエ四日市(アピタ四日市店)では、昨年ドン・キホーテがオープンした後も、2022年4月には2階に買取専門店「売るナビ」がオープンしたり、

【四日市市】アピタ四日市店2階に買取専門「売るナビ」が4月25日オープンしていました!

5月には1階の食品売り場が改装されたり、

【四日市市】アピタ1階食品売り場が改装されて綺麗になりました!ピザ屋さんや魚屋さんもオープン☆

7月には3階に文具コーナーがオープンしたりとどんどん変化しています。

【四日市市】アピタ3階に、大人カワイイ文具コーナーやガチャガチャコーナーができていました!

これからも目が離せませんね。

  1. トナリエ四日市
  2. ソフトバンク

☆ガッチャマン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

トナリエ四日市はこちら↓

2022/08/03 07:06 2022/08/03 09:33
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集