【四日市市】大矢知町の焼肉店「大門」が閉店していました。跡地にできるのは?

大矢知町の焼肉店「大門」が閉店していました。その跡地で工事が行われています。

ティア 大矢知

建設中の建物は…「家族葬ホール ティア四日市大矢知」でした。2022年秋オープンとのことです。四日市市では、「家族葬ホール ティア四日市垂坂」に続き2店舗目となります。

ティア 大矢知

ティア|ティア四日市大矢知OPEN!

「家族葬ホール ティア四日市大矢知」は、近年の家族葬ニーズの高まりに応えオープンするそうです。家族葬とは、ご家族・ご親族を中心に、親しいご友人も含め、故人様に「感謝」の想いを伝える葬儀の形です。故人様と最期のひとときを過ごす、あたたかい想い出の場となるそうです。

入会金だけで葬儀費用が断然お得になる「ティアの会」に、オープン記念キャンペーン期間中(9月30日まで)お得に入会することができます(四日市市・三重郡にお住まいの方限定)。詳しくは上記ホームページをご覧ください。

☆ハム様、socks様、ガッチャマン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

家族葬ホール ティア四日市大矢知がオープンするのはこちら↓

2022/08/16 23:26 2022/08/16 23:26
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集