【菰野町】アクアイグニスでのマルシェ「Goodmorning market」が再開!!9月は12日が開催日です!

2019年5月より始まった、アクアイグニスで毎月第2月曜日に開催のマルシェ「Goodmorning market」。三重県内外からこだわりの詰まったおしゃれなお店が出店し、平日にも関わらず毎月大盛況のマルシェでしたが、2021年4月が最後の開催となっていました。Instagramでは、またどこかで再開できる時がきたらお知らせします、とのことで、再開を楽しみにしていたところ…なんと2022年9月から再開されることになったようです!

アクアイグニス

日時 9月12日(月)10:00〜14:00
場所 アクアイグニス 芝生広場
毎月第2月曜日開催(第2月曜日が祝日の場合第3月曜日開催)で、今後の開催予定日は10月17日・11月14日・12月12日となっています。

今までと変わらず、たくさんの素敵なお店に出会えそうですね!Instagramでは、出店されるお店の紹介が始まっています。

これからもお店の紹介が更新されていくと思いますので、ぜひInstagramをチェックしてみてくださいね♪1年5か月ぶりとなる「Goodmorning market」、とっても楽しみです。

  1. Goodmorning market Instagram

アクアイグニスはこちら↓

【菰野町】8月21日は「かもしかビレッジ開村日」!冷たいスイーツと音楽の夏祭りです!

【四日市市】8月21日は「メルシーマルシェ」が開催されます!アクセサリーやグルメ、体験等あり♪

【四日市市】四日市花火大会の有料観覧席チケット販売が7月29日から始まります!今年で最後の花火大会になる可能性も…

2022/08/15 23:39 2022/08/15 23:39
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集