【四日市市】中川原に移転のため閉店した羽津山町の「業務用食品スーパーアミカ」、跡地はあのお店になるようです!

羽津山町の「業務用食品スーパーアミカ」が2022年6月30日をもって閉店し、7月5日に新店舗が中川原に移転オープンしました。

【四日市市】スギドラッグ城西店跡地に建設中の「業務用食品スーパーアミカ」は、羽津山町からの移転となります。オープン予定日も判明!

その羽津山町の旧店舗の建物で工事が始まっています。

スギ薬局阿倉川店

敷地内の看板を見ると、「スギ薬局グループ近日OPEN予定」とあります。こちらの建物はスギ薬局グループの店舗となるようです。工事の様子を見ると、解体するのではなく改装でしょうか?

スギ薬局阿倉川店

すぐ隣には「スギドラッグ阿倉川店」があります。店員さんに移転の時期をお聞きしましたが、まだわからないとのことでした。

スギ薬局阿倉川店

新しい店舗がいつ頃オープンするのか気になりますね。情報が入り次第お伝えいたします!

  1. スギ薬局

☆るな様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

工事をしている「業務用食品スーパーアミカ」跡地はこちら↓

スギドラッグ阿倉川店はこちら↓

【四日市市】大矢知町の焼肉店「大門」が閉店していました。跡地にできるのは?

【四日市市・菰野町】閉店した「ベジキューブカフェ」が新しく始動!菰野町に自家製自然酵母ルヴァン種のパン屋さんがオープンします!

2022/08/17 07:06 2022/08/17 12:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集