【四日市市】7/18放送「月曜から夜ふかし」に四日市が登場!あのお店の名前の秘密が明らかに?!見逃し配信ありますよ♪

2022年7月18日(月)放送、日本テレビ「月曜から夜ふかし」に四日市市が登場したそうです!

関ジャニ∞村上信五さんとマツコ・デラックスさんがお送りする「月曜から夜ふかし」は、日本各地に渦巻く様々な問題に対して、ちょっとだけ首を突っ込んだり突っ込まなかったりする番組です。日本各地の街中で個性的な方々がインタビューに答えていて、いつも笑いの絶えない番組ですよね♪

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

そんな「月曜から夜ふかし」、今回は2時間スペシャルで「日本の大大大問題全国一斉調査スペシャル」ということで、なんと四日市市の話題からスタートしました!!題して「桃太郎といえばきびだんごじゃない問題」。私たち四日市市民にとっては、おにぎりといえば「桃太郎」ですよね?

おにぎりの桃太郎

全国的には、これは「大大大問題」となるようです(笑)そして、「おにぎりの桃太郎」に調査が入りましたが、その中である事実が発覚。「おにぎりの桃太郎」という社名は、創業者さんのとある”勘違い”から生まれたそうです。その”勘違い”とは…?!

放送を見逃してしまった方も、番組ホームページから最新話の無料配信を見ることができますよ。四日市の話題は番組の冒頭なので、ぜひご覧になってみてくださいね☆

  1. 月曜から夜ふかし

6月には、TBSテレビ「坂上&指原のつぶれない店」でも「おにぎりの桃太郎」が紹介されました。

【四日市市】6/19放送「坂上&指原のつぶれない店」で四日市のお店が紹介されました!人気の秘密は?見逃した方も大丈夫ですよ♪

おにぎりの桃太郎久保田本店はこちら↓

【四日市市】松平健さんが四日市に!「マツケンさんぽ」で四日市を散策された様子は、ロキポで見ることができますよ♪

【四日市市】7月2日(土)放送の東海テレビ「ぐっさん家」は、”四日市市の知る人ぞ知る名物旅”です!!

2022/07/20 07:06 2022/07/20 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集