【四日市市】松平健さんが四日市に!「マツケンさんぽ」で四日市を散策された様子は、ロキポで見ることができますよ♪

東海テレビで毎週月~金曜日朝9時50分から放送の「スイッチ!」、ご覧になっていますか?2022年6月28日(火)・29日(水)・30日(木)、番組内「マツケンさんぽ」のコーナーで、俳優の松平健さんが四日市市を散策されました!

テレビの画像イメージ

写真はイメージです

「マツケンさんぽ」は、愛知県豊橋市出身の松平さんが東海地方を自由気ままに散策されるコーナーです。

6月28日(火)の放送では、近鉄百貨店のグルメを堪能されていました。

6月29日(水)の放送では、4月20日に近鉄百貨店2階にオープンした「プラグスマーケット」、そして5階の「無印良品」でお買い物をされていました。果たして松平さんが購入されたものとは…??

【四日市市】4月20日ついにオープン!近鉄百貨店の「プラグスマーケット」に早速行ってきました。三重の魅力が満載☆

6月30日(木)の放送では、商店街と諏訪神社を散策されました。大入道・中入道の由来に興味を持たれ、以前ご紹介した諏訪神社のこちらのパネルをご覧になっていましたよ。

【四日市市】諏訪神社に四日市祭を紹介するパネルが設置されています。ぜひ見にいってみてください♪

飾らない松平さんのお人柄に癒される放送は、ロキポで期間限定で見ることができます。

ロキポ|マツケンさんぽ ~三重・四日市市をさんぽ~ 四日市で百貨店を散策!!(7月5日0時配信終了

ロキポ|マツケンさんぽ ~三重・四日市市をさんぽ~ 無印良品でお買い物!!(7月6日0時配信終了)

ロキポ|マツケンさんぽ ~三重・四日市市をさんぽ~ 商店街で「入道」に出会う!(7月7日0時配信終了)

また来週も松平さんが四日市を散策された様子が放送されるそうですよ。お見逃しなく!

  1. 東海テレビ|スイッチ!

☆marokuro様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

近鉄百貨店四日市店はこちら↓

中入道はこちら↓

諏訪神社はこちら↓

【四日市市】7月2日(土)放送の東海テレビ「ぐっさん家」は、”四日市市の知る人ぞ知る名物旅”です!!

2022/07/03 07:06 2022/07/03 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集