【四日市市】三重県初上陸!ホリエモン発案のエンタメパン屋「小麦の奴隷」が6月オープン予定です!

2022年6月21日(火)、十七軒町にパン屋「小麦の奴隷」がオープン予定です!

「小麦の奴隷」?!すごいネーミングですが、「小麦の奴隷」のホームページにはこう書いてあります。

とある昔、わたしたちは子孫繁栄のため穀物を育て小麦の奴隷となった。そして現代、おいしいパンをはじめとする小麦の奴隷となっている。焼きたてのあの香りが忘れられない。今日食べても、また明日食べたい。そんなパンと十勝の厳選食材を組み合わせたパンをお届けします。

確かに私たちは小麦の奴隷かもしれませんね…!パンの焼きたての香りはたまらないですものね。

「小麦の奴隷」は、ホリエモンこと実業家の堀江貴文さん発案のエンタメパン屋です。今回三重県には初上陸です!名物「ザックザクカレーパン」は、 カレーパングランプリ2年連続金賞を受賞したそうです。こちらが「ザックザクカレーパン」です。かなり食べ応えがありそうですね!

その他にもいろいろなパンが販売されているようです。

気になるお店のオープン場所は、こちらです。

小麦の奴隷 四日市

「スーパーマーケットバロー北浜田店」南側の道路を挟んだところにある美容室「girasole」の隣が工事をしている様子でした。こちらにオープンすると思われます。「小麦の奴隷 四日市店」のTwitterによると、駐車場は6台分あるそうです。

小麦の奴隷 四日市

2020年には、市内に高級食パン専門店「朝のらしさ」と「純生食パン工房HARE/PAN」がオープンしましたが、今度はホリエモン発案のエンタメパン屋がオープンということで、また話題を呼びそうですね。オープンまで楽しみに待ちましょう♪

  1. 小麦の奴隷
  2. 小麦の奴隷 四日市店 Twitter
  3. 小麦の奴隷 Instagram

小麦の奴隷 四日市店がオープンするのはこちら↓

【四日市市】あのシベリアも売っている!創業昭和9年、老舗の手作りパン屋さん「CENTAUREE(サントレー)」

【四日市市】開放的な空間でボリューミーなホットサンドを♪3/26オープンの「Blue Bee SAND」でランチしてきました!

2022/05/19 07:06 2022/05/19 07:25
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集