【四日市市】塩浜の国道23号線沿いにオープン予定の「ラーメン山岡家」、オープン予定日がわかりました!

先月、こちらの記事で塩浜の国道23号線沿いに「ラーメン山岡家四日市塩浜店」がオープン予定であることをお伝えしました。

【四日市市】塩浜に”ガツンと来て、くせになる”あのラーメン店がオープン予定です!!

「ラーメン山岡家」は、”ガツンと来て、くせになる”がキャッチフレーズの、24時間営業のラーメン店です。

気になるオープン予定日が判明したとの情報をいただきました。2022年6月30日(木)午前11時グランドオープン予定で準備を進めているそうです!

四日市塩浜店|ラーメン山岡家

5月19日(木)に、店舗の工事の進捗状況を見に行ってきました。もうすでに国道23号線からよく見える看板が付いていました!

ラーメン山岡家四日市塩浜店

店舗は工事中でした。これからあの赤い看板が付くのでしょうね♪

ラーメン山岡家四日市塩浜店

駐車場もとっても広いので、国道23号線を走るトラックも停めやすいですね。

ラーメン山岡家四日市塩浜店

オープン日の看板も立てられていました。

山岡家四日市塩浜店

オープンまであと1か月ちょっと、楽しみに待ちましょう!

  1. ラーメン山岡家

☆アマギン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします☆

ラーメン山岡家四日市塩浜店がオープンするのはこちら↓

【四日市市】三重県初上陸!ホリエモン発案のエンタメパン屋「小麦の奴隷」が6月オープン予定です!

【四日市市】西山町の「パスタ・カリーノ」跡地に、「和・洋ダイニング 四季の風」が近日オープン予定です!

2022/05/20 07:06 2022/05/20 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集