【四日市市】生桑の「鶏屋食堂丸一」の跡地にオープン予定の「肉のよいち」、オープン日が判明!

以前こちらの記事で、「鶏屋食堂丸一 生桑店」の跡地に「肉のよいち 生桑店」がオープンすることをお知らせしました。

【四日市市】生桑の「鶏屋食堂丸一」が、ちょっと変わった焼肉店「肉のよいち」になるみたいです!

「肉のよいち」は、”美味しいお肉を通常より安く沢山食べてほしい!”というこだわりの焼肉店ながら、オーダーはタッチパネル、配膳はロボットが行うという、ちょっと変わった画期的な焼肉店です。

この記事を掲載した時点(2021年9月28日)では、求人情報によると2021年10月にオープンであるとお伝えしましたが、まだオープンはしていません。読者様から、オープン日ののぼりが立っているとの情報提供をいただきました。早速現地に行ってみると…

肉のよいち 生桑店

のぼりに「11.30(火)OPEN」の文字が。11月30日(火)オープン予定のようです!

この日も荷物の搬入や掃除等の作業をされている様子でした。

肉のよいち 生桑店

オープンまであと半月ちょっとですね。楽しみに待ちましょう♪

  1. 肉のよいち

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

「肉のよいち 生桑店」がオープンするのはこちら↓

【四日市市】日永の「やきとりの扇屋」が「オオギヤと宇奈とと」としてリニューアルオープンしました!!

 

2021/11/12 07:06 2021/11/12 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集