【四日市市】イオンタウン四日市泊に制服販売の「Plaza A」がオープン予定です!

2021年11月末に、イオンタウン四日市泊に制服販売の「Plaza A(プラザエー)」がオープン予定だそうです。求人が出ています。

オープンの画像イメージ

写真はイメージです

「Plaza A」は、富士ヨット学生服ブランド直営店だそうです。富士ヨット学生服は、1952年に繊維産業の盛んな岡山県倉敷市で誕生し、創業以来70年近く倉敷市児島で学生服を作っています。児島地域は日本の中でも有数の繊維産業の街であり、そこから脈々と受け継がれてきた学生服作りの意思が強く表れているのは、徹底して「高品質なものづくり」を続けていることなのだそうです。主要工場となる山口県宇部工場をはじめ、ほか6つの関連工場で日々、高品質の学生服づくりを追求しています。

イオンタウン四日市泊

「Plaza A」は、三重県では今回が初出店となります。高品質な制服をイオンタウン四日市泊で気軽に購入できるのはありがたいですね。

イオンタウン四日市泊に行ってきましたが、まだお店のどこにオープンするのかはわかりませんでした。また情報が入りましたらお知らせいたします。

  1. Plaza A ホームページ

イオンタウン四日市泊はこちら↓

【四日市市】イオンタウン四日市泊の「米乃家」が10月31日(日)をもって閉店しました。

【四日市市】イオンタウン四日市泊にドローンサーキットがオープン予定!一体どんなお店?!

【四日市市】プロ愛用のエステを格安で!イオンタウン四日市泊にセルフエステサロン「SEVEN」がオープンしました。

2021/11/11 07:06 2021/11/11 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集