【四日市市】日永の「やきとりの扇屋」が「オオギヤと宇奈とと」としてリニューアルオープンしました!!

日永の国道1号線沿い「やきとりの扇屋 四日市日永店」が、「オオギヤと宇奈とと 四日市日永店」2021年11月4日(木)リニューアルオープンしました!

オオギヤと宇奈とと 四日市

オオギヤと宇奈とと 四日市

「宇奈とと」は、一般的には高価なイメージがあり、“待つ美学”があるとも言われている鰻を、『安い・早い・旨い』をモットーに提供しているお店だそうです。宇奈とと特製のたれは、鰻に合うよう厳選した本醸造醤油を使用し、味に深みを持たせながら、砂糖などをバランス良く配合し、米酢を加えることで全体的に味をしめ、しっかりとした味に仕上げたたれなのだそうです。また、宇奈ととこだわりの特選米に使用しているお米は、全国の米処の中から鰻丼に最も合った国産米を厳選して使用しています。米のプロが見立てたたれと絡む事で、美味しさの増す絶妙なバランスのお米だそうです。

そんな「宇奈とと」と本格炭火焼鳥の「オオギヤ」のダブルネーム店舗としてオープンしたのが、「オオギヤと宇奈とと」です。「オオギヤと宇奈とと」は、年内に全国に一挙30店舗オープンを予定しているそうです。その第一弾として、愛知県・三重県を含む7都県に、8店舗が11月4日にオープンしました。その中の1店舗が「オオギヤと宇奈とと 四日市日永店」です。

ランチ営業もしていて、メニュー看板がありました。うな丼やひつまぶしもリーズナブルに食べられますね!テイクアウトもあるようです。

オオギヤと宇奈とと 四日市

ちょっと文字が小さくなってしまいましたが、夜のメニューの貼り紙もありました。

オオギヤと宇奈とと 四日市

こちらはオオギヤのメニューです。

オオギヤと宇奈とと 四日市

オオギヤと宇奈とと 四日市

お店の西側に駐車場があります。

オオギヤと宇奈とと 四日市

「やきとりの扇屋」が「宇奈とと」とタッグを組んで、さらにパワーアップしましたね。ぜひ足を運んでみてください♪

  1. 宇奈とと ホームページ

オオギヤと宇奈とと 四日市日永店はこちら↓

2021/11/06 07:06 2021/11/06 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集