【四日市市】松本街道の写真館「スタジオアリス」の跡地にできたのは…?

松本街道に以前あった、写真館「スタジオアリス」。2019年秋にイオンタウン四日市泊がオープンしたことに伴い、「スタジオアリス」はイオンタウン四日市泊内に移転しました。その後建物は残っていましたが、ずっとテナント募集中になっていました。そして2021年夏ごろから工事が始まっていて、今後どうなるのか気になっていました。

先日通りかかると…、やまぜんホームズのショールームができていました!写真では隠れてしまいましたが、「OPEN」の看板が立っていましたので、すでにオープンしているようです。

やまぜんホームズ 四日市

マイホーム計画や土地探しの相談に乗ってもらえるようです。また、土地や建物の買取も行っているようです。

「やまぜんホームズ」は桑名市に本社があり、三重県・愛知県・岐阜県・滋賀県の新築・注文住宅のハウスメーカーです。「十年先もお宅でお会いしましょう」をキャッチフレーズに、「建てた後もよいご縁がつづく、ご家族の笑顔溢れる生活をサポートできる会社でありたい」という思いを持っている会社です。

Instagramの実際の施工例の投稿では、とても素敵なお家の写真を見ることができます。

これからマイホームを…とお考えの方、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?

  1. やまぜんホームズ ホームページ
  2. やまぜんホームズ Instagram

やまぜんホームズがオープンしたのはこちら↓

2021/11/13 07:06 2021/11/13 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集