【四日市市】スターアイランド跡地に「Pat近鉄四日市駅前駐車場」が9月1日オープンしました。

2021年9月1日(水)、スターアイランド跡地にコインパーキング「Pat近鉄四日市駅前駐車場」がオープンしました。

Pat近鉄四日市駅前駐車場

「Pat」は近鉄不動産が運営する駐車場です。「Pat近鉄四日市駅前駐車場」の駐車料金は、24時間最大1700円、終日25分/200円となっています。収納台数は124台です。

Pat近鉄四日市駅前駐車場

入口で駐車券を受け取るとゲートが開き、帰りに精算する方式となっています。

Pat近鉄四日市駅前駐車場

近鉄四日市駅のすぐ近くなので、かなり便利な立地ですね!

以前こちらの記事でもお伝えしましたが、「四日市市は近鉄グループとスターアイランド跡地に新図書館を設置することで一定の合意に至り、基本計画を策定していくという方向になっているが、これが最終の事業化までの約束ではないという段階である」というところまで市のホームページで公表されています。

【四日市市】スターアイランド跡地が舗装されて現在駐車場に。これからどうなっていくのでしょう?

その後の進捗状況の公表はなく、今回「Pat近鉄四日市駅前駐車場」がオープンしましたが、新たな建物の計画が進められるまでの暫定的なものかもしれませんし、まだスターアイランド跡地の動きからは目が離せませんね。

近鉄不動産|Pat近鉄四日市駅前駐車場

Pat近鉄四日市駅前駐車場はこちら↓

【四日市市】祝☆バスタ四日市誕生へ!バスターミナル整備計画が国の「バスタプロジェクト」に選ばれました。

【四日市市】駅周辺や中央通りの整備の計画が進んでいます。歩きたくなるような魅力的な街へ。

2021/09/08 07:06 2021/09/08 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集