【四日市市】「虎三治」の3号店、おにぎりと日本茶のお店「kosanji棗(natsume)」がオープンしました!

日永の隠れ家的な居酒屋さん「虎三治」の3号店、「kosanji 棗(natsume)」2021年8月24日にオープンしました!おにぎりと日本茶のお店だそうです。

「虎三治」の牛タン弁当をテイクアウトしたレポートはこちら↓

【四日市市】隠れ家居酒屋「虎三治」の絶品炙り厚切り牛タン弁当をテイクアウトしてみました☆

「虎三治」の2号店として、赤堀にコーヒーと古着のお店「kosanji drop」があります。そして今回、3号店の「kosanji 棗(natsume)」がオープンしました。

ひるげ(11:00-15:00)、お茶と甘味(14:00-17:00)、よるげ(17:00-21:00)という時間帯になっています。おにぎりと日本茶だけでなく、ケーキと和紅茶等でお茶を楽しむこともできるみたいです。

また、テイクアウトもできるそうです。こちらの「棗の定番弁当」(650円)のほか、予約必須の「棗の彩り弁当」(1100円)もあります。

お店の場所に行ってみました。反射してしまってうまく撮れていませんが、素朴な中にもおしゃれな雰囲気が漂っていましたよ。

kosanji natsume

kosanji natsume

駐車場は6台分あるそうです。

kosanji natsume

お茶を飲みながらホッとできそうな素敵な空間、ぜひ行ってみたくなりました。「虎三治」の牛タン弁当が本当に美味しかったので、こちらの「kosanji棗(natsume)」の味にも期待が高まります☆

  1. kosanji棗(natsume)インスタグラム
  2. kosanji棗(natsume)食べログ

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

kosanji棗(natsume)はこちら↓

【四日市市】羽津町の国道1号線沿いに、牛かつ専門店「うし寅」がオープンします!肉厚で美味しそう♪※追記あり

【四日市市】生桑の「やっぱりステーキ」、オープン日判明!「やっぱりらぶ唐」もあるらしい!

2021/09/05 07:06 2021/09/05 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集