【四日市市】明日9/7まで!カヨーにとろ~りお餅の入ったたい焼き「お伊勢たい焼き」が出店中ですよ!

明日、2021年9月7日(火)まで、日永カヨーショッピングセンターで「お伊勢たい焼き」の「縁屋(ゆかりや)」が出店中です!場所は1階スーパーサンシの前です。

お伊勢たい焼き

読者様より提供

「お伊勢たい焼き」は、創業400年の歴史を持つ老舗和菓子屋が作る伊勢餅が入った薄皮たい焼きです。伊勢餅は冷めても固くならず、焼き立てはトロトロ、冷めたらモチモチの他では味わえない縁屋の看板商品となっているそうです!

お伊勢たい焼き縁屋の別店舗でもちもちのたい焼きが紹介されていました。↓

定番の小倉あんのほかにも、紅いもあんやずんだあんやカスタードなど、いろいろな味を楽しめるみたいです。ショーケースには、「三重の新しい名物」との文字もあります。気になる方は、日永カヨーショッピングセンターへお急ぎください~♪

  1. 縁屋
  2. 日永カヨーショッピングセンター

☆情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

日永カヨーショッピングセンターはこちら↓

【四日市市】日永カヨーにカーテンとインテリア雑貨のお店「サンレジャン」がオープンします!

2021/09/06 07:06 2021/09/06 23:56
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集