【四日市市】日永カヨーにカーテンとインテリア雑貨のお店「サンレジャン」がオープンします!

日永カヨーショッピングセンターに、カーテンと雑貨のお店「サンレジャン」がオープンするそうです!求人が出ています。オープンは2021年10月下旬予定とのことです。

日永カヨーショッピングセンター

「サンレジャン」は、主に東海地区に展開している、カーテンを中心に幅広いインテリア商品を取り揃えたお店です。カーテンを中心としたインテリアコーディネートを相談することもできるそうです。三重県ではイオンタウン桑名に店舗があります。

カーテンは、北欧ブランド「VALLILA」(バリラ)や、オリジナルブランド「Roselle+」(ロセルプラス)などを取り扱っているそうです。おしゃれな柄ですね☆

シンプルなカーテンも素敵です。

オリジナルの食器もあるそうです!

店内を見て歩くだけでも楽しそうですね♪日永カヨーショッピングセンターのどこにオープンするのでしょうか?お店に行ってみましたが、まだわかりませんでした。2階にいくつか空きテナントがありますので、そのどこかにオープンするかもしれませんね。楽しみに待ちましょう。

  1. 日永カヨーショッピングセンター
  2. サンレジャン

☆ガッチャマン様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

日永カヨーショッピングセンターはこちら↓

2021/08/28 07:06 2021/08/28 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集