【四日市市】「四日市 小杉食堂」跡地にオープン予定のから揚げ専門店「から助」、オープン日がわかりました♪

先日こちらの記事で、小杉町の「四日市 小杉食堂」が2021年7月末日をもって閉店し、跡地にから揚げ専門店「から助」がオープンすることをお伝えしました。

【四日市市】四日市小杉食堂が7月末日をもって閉店。その後オープンするのは、ザク旨ジューシーなジャンボから揚げのお店!

先日その場所を通ったら、オープン日の貼り紙が。

から助 四日市

から助 四日市

2021年9月2日(木)11時にオープンだそうです!

から助 四日市

写真を見るだけでお腹がすいてきちゃいますね。ザク旨!肉汁ジュワ~の揚げたてから揚げがいただけるみたいです♪

メニューが貼り出してありました。リーズナブルで美味しそう!店内お食事メニューもありますので、イートインもできるようです。お味噌汁やキャベツやお漬物も付いてきてお得感ありますね。テイクアウトもイートインも、ご飯の大盛りが無料というのも嬉しいところ☆

から助 四日市

駐車場も「四日市 小杉食堂」のとき同様広々としています。

から助 四日市

三重県では初出店の「から助」、どんなお味なのか気になりますね♪自粛生活の中、リーズナブルで美味しいから揚げはありがたいです。オープンが楽しみですね。

  1. から揚げ専門店 から助

から助四日市店がオープンするのはこちら↓

【四日市市】8月2日にイオンタウン四日市泊にオープンした「からあげブラザーズ」でテイクアウトしてみました!いろいろな味が楽しめる♪

【四日市市】閉店した「麺や輝」の跡地にオープンするのは、今勢いのあるあのステーキ店!

2021/08/29 07:06 2021/08/29 08:22
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集