【四日市市】残念です…4月にオープンした黒いサンドイッチの「戦国サンド」が閉店します。

2021年4月3日にオープンし、こちらの記事でご紹介した「戦国サンド四日市店」が、8月29日(日)をもって閉店することがわかりました。

【四日市市】4/3に黒いサンドイッチの「戦国サンド」がオープン!!初日に行ってきました♪

インスタグラムでお知らせがありました。

「戦国サンド」は滋賀県発の黒いパンが特徴的なサンドイッチのお店です。今回の四日市店の閉店と同日に、湖南店・鈴鹿店・松阪店も閉店となるそうです。突然のことにびっくりすると同時に残念です…。しかし閉店後も、催事などイベント等への出店は考えてみえるそうなので、また黒いサンドイッチに出会えたら嬉しいですね。

戦国サンド四日市店

「戦国サンド鈴鹿店」の跡地には、9月に新しくドッグサンド専門店「幕末ドッグ」がオープンするそうです。美味しく安く、満腹に!を合言葉に幕末をイメージしたテイストのお店だそうですよ。鈴鹿店の跡地なので四日市市からは少し距離がありますが、こちらのお店も気になりますね♪

閉店まであと2週間弱ですが、お店のファンの方も、「気になっていたけどまだ行けていなかった!」という方も、ぜひお店に足を運んでみてくださいね。予約はホームページからできます。

  1. 戦国サンド ホームページ

☆まぼ様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

戦国サンド四日市店はこちら↓

9月に「幕末ドッグ」がオープン予定の「戦国サンド鈴鹿店」はこちら↓

【四日市市】近鉄四日市駅近くに「Sweets & Buffet Marche YOKKAICHI」がオープンするみたいです!

【四日市市】イオンタウン四日市泊の焼きたて食パン専門店「一本堂」が移転のため閉店。移転先はどこ?

2021/08/17 07:06 2021/08/17 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集