【四日市市】近鉄四日市駅近くに「Sweets & Buffet Marche YOKKAICHI」がオープンするみたいです!

近鉄四日市駅から商店街に入ったところの、以前居酒屋「ミライザカ」が営業していた場所に、「Sweets & Buffet Marche YOKKAICHI」がオープンするみたいです!

Sweets & Buffet Marche YOKKAICHI

「ミライザカ」が2020年に閉店し、しばらくそのままになっていましたが、少し前から工事が始まっていて気になっていました。最近になってこの看板が取り付けられました。

同じ敷地内に「三代目鳥メロ」・「松阪苑」・「鮨・つまみ・酒 いっかん」があります。

Sweets & Buffet Marche YOKKAICHI

こちらの看板を見ると、ランチタイム60分1500円、ディナータイム90分2500円となっています。写真を見ると、スイーツだけでなくパスタやスープなど普通のお食事もいただけるビュッフェのようですね。また、乳幼児は無料、小学生は半額、中高生は500円オフとのことで、お子様連れでもお得に楽しめるお店のようです。Sweets & Buffet Marche YOKKAICHI

まだホームページやSNSは見つからず、オープン日など詳細は不明ですが、また新たな情報が入り次第お伝えしたいと思います!

Sweets & Buffet Marche YOKKAICHIがオープンするのはこちら↓

【四日市市】いつの間に?!近鉄四日市駅近くの「北の酒場」が「四日市商店」に変わっていました。

【四日市市】おしゃれな店内でジャズを聴きながら♪四日市本町通り商店街に「Café ATLAS」がオープンしました!

【四日市市】8月7日、西浦にカフェ「chouchou box」がオープン予定です!5日はプレオープンも☆

2021/08/08 07:06 2021/08/08 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集