【四日市市】おしゃれな店内でジャズを聴きながら♪四日市本町通り商店街に「Café ATLAS」がオープンしました!

JR四日市駅近く、四日市本町通り商店街に少し前からカフェがオープンしているという情報をいただきました。「喜太八時雨本舗」の向かって右側の場所だそうです。新しいカフェとは気になります…!早速その場所へ行ってみました。「喜太八時雨本舗」の右隣…

Cafe ATLAS

シャッターが閉まっていました。壁面には「Café ATLAS Jazz & Antiques」の文字が。

Cafe ATLAS

ホームページは見つかりませんでしたが、インスタグラムのアカウントを発見しました!インスタグラムによると、オープンしたのは2021年6月26日(土)、週末のみの営業だそうです。シャッターが開くとこうなっているんですね~。

こちらが店内です。おしゃれですね☆1つ1つのアイテムにこだわりが感じられます。

メニューです。おしゃれな店内でジャズを聴きながら、コーヒーや軽食をいただけるなんて素敵です!

四日市にまた1つ雰囲気のいいお店が増えましたね。週末は「Café ATLAS」で素敵な時間を過ごしてみてはいかが?

  1. Café ATLAS インスタグラム

☆伊藤 公一様、情報提供ありがとうございました!
号外NET四日市市では、皆様からの情報提供をお待ちしております!すでに誰かから投稿されていそうな情報や、あやふやな情報でも大歓迎!情報提供はこちらからよろしくお願いします。

Café ATLASはこちら↓

【四日市市】8月7日、西浦にカフェ「chouchou box」がオープン予定です!5日はプレオープンも☆

【四日市市】智積町のジャズ&カフェバー「サラーム」が閉店しました。

【四日市市】ワンちゃんも連れていける♪7月1日、異空間韓国料理カフェ「BUBU cafe」がオープンしました!

2021/07/21 07:06 2021/07/21 07:26
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集