【四日市市】ワンちゃんも連れていける♪7月1日、異空間韓国料理カフェ「BUBU cafe」がオープンしました!

2021年7月1日(木)、西浦に異空間韓国料理カフェ「BUBU cafe」がオープンしました!トナリエ四日市の東側の道を北に向かって進んでいくと左手にお店があります。早速お客さんで賑わっていましたよ♪

BUBU cafe

「BUBU cafe」は、韓国料理やドリンク・デザートが楽しめるお店で、ワンちゃんの入店もOKだそうです。お散歩がてらワンちゃんも一緒にふらっと立ち寄れそうですね♪テイクアウトもされているそうです。

こんなドリンクは夏にぴったりで、SNS映えも間違いなし♡

こちらも美味しそう~!

お料理も本格的な韓国料理ですね。

最近四日市にもおしゃれな韓国料理のお店が増えてきましたね。

【四日市市】またまた韓国居酒屋が♡諏訪栄商店街に「ソウルサカバ リピル」がオープンします!

【四日市市】韓国好きさん集まれ♡ネオ居酒屋「コリアンダイニング チプチプ」がオープンしました!

居酒屋だとなかなかお店に行けない…という方も、カフェなら気軽に行くことができそうですね。ぜひ、韓国料理とおしゃれな雰囲気を味わいに行ってみてください♪

☆ぶっち丸ぶ様、情報提供ありがとうございました!

BUBU cafeはこちら↓

【菰野町】6月15日にオープンした「R+cafe」はどんなお店?早速お茶してきました♪

2021/07/07 07:06 2021/07/13 00:22
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集