【四日市市】またまた韓国居酒屋が♡諏訪栄商店街に「ソウルサカバ リピル」がオープンします!

2021年4月19日(月)、諏訪栄商店街に韓国居酒屋「ソウルサカバ リピル四日市店」がオープンします!

ソウルサカバリピル

近鉄四日市駅近くです。店舗は手前の灰色の建物で、現在内装を工事中でした。

ソウルサカバリピル

K-POPが流れる、おしゃれな韓国酒場だそうですよ☆

お店のインスタグラムで、お料理が少し紹介されていました。こちらはラーメンでしょうか?美味しそうです♪

ロゼトッポギ。

そしてこちらは見た目もかわいい♡映えスイーツですね~(*^^*)

4月9日(金)には、同じく諏訪栄商店街に「コリアンダイニング チプチプ」がオープンしました。

【四日市市】韓国好きさん集まれ♡ネオ居酒屋「コリアンダイニング チプチプ」がオープンしました!

4月に2軒続けて韓国居酒屋がオープンということになります!どちらもおしゃれな雰囲気でSNS映えしそうなお店ですので、韓国やK-POPが好きな方はもちろん、そうでなくとも1度は訪れてみたいお店ですね。こちらの「ソウルサカバ リピル」のオープンも楽しみに待ちましょう。

ソウルサカバ リピル四日市店 Instagram

ソウルサカバ リピル四日市店がオープンするのはこちら↓

【四日市市】お腹がすいたらふらっといかが?「深夜食堂めがね」が鵜の森にオープンしています!

【四日市市】全席個室の大人の空間…「伊酒勢肴 みつば」が近鉄四日市駅近くにオープンします。

2021/04/14 07:06 2021/04/14 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集