【四日市市】智積町のジャズ&カフェバー「サラーム」が閉店しました。

智積町のジャズ&カフェバー「Salaam(サラーム)」が、2021年6月26日で閉店しました。

「サラーム」は2003年創業。ジャズを聴きながらコーヒーや軽食を楽しめるお店で、ライブも行われていました。ホームページを見ると、お店のコンセプトとして「子育てや仕事に追われた中高年の人達がホッと一息つける雰囲気を心掛け、建てました。若手のミュージシャンやプロを目指す若い人を応援したい。」とあります。

サラーム 四日市

ミュージシャンの方々がツイートされています。

この他にも、閉店を知ってショックを受けられている方々のツイートが見られました。多くの方に愛されていたお店だったのですね。

サラーム 四日市

創業から18年間、たくさんの人の心に思い出を刻んだお店だったことでしょう。

  1. サラーム ホームページ

サラームはこちら↓

2021/07/14 07:06 2021/07/14 07:06
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集