【四日市市】ランチがお得!全席個室×黒毛和牛「焼肉きわみ」に行ってきました。

先日、トナリエ四日市から歩いて行ける距離にある「焼肉きわみ」でランチしてきました。2020年9月に完全リニューアルし、全席個室になったので、コロナ禍においても安心して食事を楽しむことができましたよ。

お店は西浦の立花ビル1階にあります。

焼肉きわみ

三重Go To Eatキャンペーンの食事券やGo To トラベル地域共通クーポンを利用することができます。

焼肉きわみ

このような半個室の席に案内していただきました。(左側の茶色い暖簾が入り口です。)完全個室の席もあります。

焼肉きわみ

こちらがランチメニューです。選べる焼肉セットは1100円から、定食ランチは1000円以内で食べられて、なかなかリーズナブルなのではないでしょうか?プラス100円でライスを大盛りに変更することもできます。

焼肉きわみ

注文はタッチパネルで行います。

焼肉きわみ

同行者が注文した「選べる焼肉セット」の和牛カルビセット3種です。

焼肉きわみ

煙の出ないロースターで、服に匂いもあまりつきませんでした。

焼肉きわみ

お好みに合わせて、甘口タレ・辛口タレ・レモン・ニンニク・岩塩を付けていただきます。

焼肉きわみ

筆者が注文した、定食ランチの和牛ハンバーグ。ハンバーグは熱々で提供されます。しっかりした味付けで、ごはんが進みとても美味しかったです。サラダやきんぴらなどで野菜がたくさん食べられるのも嬉しいですね。

焼肉きわみ

店内では終始心地よい音楽が流れ、優雅な時間が過ごせました。厳選された国産和牛のお店ですが、ランチはお手頃価格で食べられるのでオススメですよ☆

全席個室×黒毛和牛 焼肉きわみ 近鉄四日市店 はこちら↓

【四日市市】本格的な焼肉をカジュアルに♪創業26年の焼肉店「やくやく亭」に行ってきました!

【四日市市】「焼肉MEIGETSU(メイゲツ)」で、Go To Eatを利用して美味しくお得にランチしてきました!

【四日市市】「松阪牛たんど」のお弁当をテイクアウトして、極上のお肉をゆっくり堪能♪

2021/04/08 07:06 2021/04/08 09:17
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集