【四日市市】富田の国道1号線沿いに、あの24時間営業フィットネスジムがオープンします!

2020年11月2日(月)、富田の国道1号線沿いに「エニタイムフィットネス四日市富田店」がオープン予定です!

10月19日(月)10:00見学・先行店頭入会開始
11月2日(月)10:00グランドオープン

エニタイムフィットネス四日市富田店

建物は出来上がっています!

エニタイムフィットネス四日市富田店

駐車場も広くて安心ですね。

「エニタイムフィットネス」は2002年にアメリカのミネアポリス1号店がオープンしたのを皮切りに、世界28の国と地域に4,500以上の店舗を持つフィットネスジムです。24時間年中無休なので、いつでも通えるところが大きな魅力ですね!セキュリティシステムも万全なので安心して通うことができます。

フィットネスジムというとやはり気になるのが新型コロナウイルス対策。エニタイムフィットネスは一般的なスポーツクラブとは違いマシン特化型でセルフトレーニングが主体とであり、スタジオや温浴施設もないため「3密」にはならないそうです。それに加え、換気やスタッフ・来館者のマスク着用も徹底しているので安全に通うことができそうです。詳しくはこちらをご覧ください。

消毒の画像イメージ

写真はイメージです

店舗内は工事中で、現在このようになっているようです。大変お得な先行WEB入会も受付中ですので、お見逃しなく!

エニタイムフィットネスは、四日市市内では「エニタイムフィットネスイオンタウン四日市泊店」もあります。スポーツの秋、世界中に店舗を増やしている、今勢いのあるエニタイムフィットネスで爽やかな汗を流してみてはいかがでしょうか♪

エニタイムフィットネス四日市富田店がオープンするのはこちら↓

2020/10/12 07:00 2020/10/12 07:00
sunset
ジモネタ四日市市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集