【四日市市】アピタ1階食品売り場に精肉惣菜「康一」がオープン!早速お弁当を買ってみましたよ~

2020年10月8日、アピタ1階食品売り場に精肉惣菜「康一」がオープンしました!9月27日に閉店した「丸一精肉」と「にがりや」があった場所です。オープンの日に早速行ってきました。

精肉・惣菜「康一」

精肉・惣菜「康一」

お肉はもちろんのこと、お肉を使った肉まんやシュウマイなども販売されていました。

精肉・惣菜「康一」

お昼が近い時間でしたので、お弁当を買ってみました。とんかつ弁当等もあったようですが売り切れていましたので、「醤油付唐揚げ弁当」を買いました。

康一の唐揚げ弁当

398円でこのボリュームはかなりお得だと思いました。唐揚げは1個で2個分ありそうな大きさです!味も醤油の味がしっかりと効いていて美味しかったです。野沢菜漬けとポテトサラダも付いていました。男性でも満足できる量だと思います。

康一の唐揚げ弁当

ぜひ足を運んでみてくださいね♪

アピタ四日市店はこちら↓

2020/10/11 07:00 2020/10/11 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集