【四日市市】そらんぽ四日市で大好評のプラネタリウム番組「ハナビリウム」の投映期間が延長されました!
そらんぽ四日市(四日市市立博物館・プラネタリウム)で上映中のプラネタリウム番組「ハナビリウム」。下記の記事でもご紹介しましたが、大変人気で毎回早い時間にチケットが完売し、2020年9月6日までの追加投映を行なっていました。
そしてこのたび、さらに投映期間が延長されました!整備休館(2020年9月7日(月)~14日(月))明けの、2020年9月15日(火)から9月30日(水)までの休館日を除く13時05分の回でハナビリウムが投映されます。
プラネタリウムだからこそできる、様々な角度から花火を見るという企画が人気を集めています。また、花火の歴史や、花火を通して大切なことを学べる作品となっています。
そらんぽ四日市では、感染症対策として入館時の手指の消毒・検温・連絡先の記入等を行っています。また、プラネタリウムでは1回の投映に付き40席限定となっており、家族連れ等であっても座席が離れます。
今年の夏は花火を見られなかった、という方も多かったことと思います。この機会にぜひ「ハナビリウム」で、今までになかった花火体験をいかがでしょうか☆
そらんぽ四日市はこちら↓