【四日市市】「続・必見 四日市」が新宿アルタビジョンで上映されます!

「必見 四日市」をご存じですか?四日市市を広く発信するために作られた、俳優の京本政樹さんが監督・主演・音楽を担当されたプロモーション動画です。2018年に公開されました。

こにゅうどうくんも出演し、あすなろう鉄道や泗翠庵・工場夜景・そらんぽなどが紹介されていますね。

四日市の工場夜景の画像イメージ

写真はイメージです

そして2020年2月、続編として「続・必見 四日市」が公開されました。

前作では紹介できなかった四日市市の自然豊かな風景と「ながもち」「手延べそうめん」「かぶせ茶」などの地場産品や萬古焼の土鍋を使った料理などにスポットを当てた、SF時代劇となっています。

前作で監督・主演・音楽を担当された京本政樹さんには、今回総監督としてこの作品に携わっていただいたそうです。

出演者は、京本政樹さん・泉谷しげるさん・風谷南友さん・山広美保子さん・山中敦史さん・こにゅうどうくん、というさらにパワーアップしたメンバーとなっています!

この「続・必見 四日市」がなんと!2020年7月19日(日)~8月17日(月)の30日間、新宿アルタビジョン(街頭ビジョン)にて放映されるそうですよ。放映回数は1時間に1回(10時~24時※緊急ニュース等が放映される場合を除く)です。

構成としては、下記の内容を45秒間に編集した動画が放映されます。

①「続・必見 四日市」のダイジェスト版

②(一社)三重県ドローン協会の山田義郎氏が制作した工場夜景動画「Stars on the ground」

③四日市のおいしい天然水「泗水の里」のモンドセレクション2020最高金賞受賞を記念したイメージ動画

四日市市|令和02年07月09日 記者会見資料 東京シティプロモーション事業~新宿アルタビジョンでのシティプロモーション動画の放映~について

新宿アルタビジョンの画像イメージ

写真はイメージです

新宿駅は、2020年7月19日より東西自由通路の供用が新たに開始され、また7月中旬には東口駅前広場における歩行者空間の拡張工事完了が予定されています。新宿駅周辺のより一層の賑わいが期待されるこの機会に、新たに情報発信を行うとのことです。たくさんの方に四日市市の魅力を知ってもらうチャンスですね!

新宿アルタビジョンはこちら↓

2020/07/17 07:00 2020/07/17 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集