【四日市市】関東以外で初出店?!1ポンドステーキと手作りハンバーグ「ヒーローズ」がイオンモール四日市北赤レンガ棟にオープンするようです!

現在関東に5店舗がある、1ポンドステーキと手作りハンバーグのお店「ヒーローズ」がイオンモール四日市北の赤レンガ棟にオープンするようです!求人が出ていました。オープン時期は2020年8月上旬のようです。

「ヒーローズ」はステーキとハンバーグのお店ですが、気になるのが1ポンドという文言ですね。調べてみると、1ポンドとは約450グラムです。ホームページでメニューを見ると、1ポンドステーキや、2ポンドステーキ(!)、3ポンドステーキ(!!)なるメニューがあり、たくさん食べられる方でもかなり満足できそうな量です。こちらが3ポンドステーキです!

そんなに食べられないわ…という方も大丈夫。150グラムや200グラムのステーキやハンバーグもちゃんとありましたよ。

お店のこだわりとして、

・5種類のソースはすべて手作り
・こだわった材料で毎日手ごねハンバーグを作っている
・ステーキはブランド牛
・焼き方にもこだわり

を挙げており、お味のほうも期待できそうです♪

また、「ヒーローズ」は現在東京に4店舗・埼玉に1店舗がありますが、こちらに開店したら関東以外で初めての出店となります!

イオンモール四日市北の赤レンガ棟

7月11日(土)にイオンモール四日市北の赤レンガ棟をのぞいてみましたが、まだ工事をしている様子や看板等はありませんでした。赤レンガ棟のお店は、バイキングレストラン「豆乃畑」は新型コロナウイルスの影響で臨時休業中でしたが、その他のお店は営業していました。

また進捗状況がわかりましたら、ご紹介したいと思います。開店が楽しみですね☆

「ヒーローズ」がオープン予定のイオンモール四日市北はこちら↓

【四日市市】三重県初上陸!イオンモール四日市北に、タピオカドリンクのお店「PEARL LADY 茶BAR」がオープンします☆

2020/07/15 07:00 2020/07/15 07:00
sunset

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集